国分寺のBFR加圧フィットネス・姿勢改善ジム フィットアンドコア国分寺
新着情報 NEWS
2021年05月10日

緊急事態宣言延長・対象地域拡大に伴う対応について

日頃よりフィット&コア国分寺をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
5月7日(金)に政府より、現在4都府県(東京、大阪、兵庫、京都)に発令中の緊急事態宣言について、愛知、福岡の2県が追加され、5月31日(月)まで延長されました。

今回の内容は、特措法に基づく休業要請対象には該当しないため、フィット&コア国分寺はこれまでと変わらず、会員のみなさまとスタッフの安全・安心の確保を第一に考え、感染拡大防止対策を徹底し、対象都府県を含め5月12日(水)より通常通り営業いたします。

 

改めてご利用の皆様にお願いいたします。
◯更なる感染予防のため、近距離での会話、大きな声を出しての会話、長時間の会話はお控えください。
◯体調に少しでも異常のある方のご利用はお控えください
◯ご利用の際にはマスクの着用をお願いいたします
◯消毒等の感染予防対策にご協力ください

引き続き新型コロナウィルス対応、状況変化に伴う変更等の情報は、随時ご案内させていただきます。

 

今後も政府ならびに地方自治体からの指導に倣い、感染防止対策を最大限実施いたします。

このような状況下ですが、地域の皆様の健康・元気を支援できるよう、スタッフ一同皆様のご来館をお待ちしております。